ハニー
スポンサーサイト
いのししセブン
日付詐欺第1段~!(23日夜に書いてまーす)

カウコンでおもしろい企画をやるみたいですね
その名もいのししセブン(笑)

私ね、最初ブログ廻ってるときにこのグループ名見つけて、「ははぁーこの人このグループをこんな風に呼ぶのね!」なんて思ってたら、まさか本当のグループ名だったとは!!(驚愕)
そのくらい、びっくりするっていうか斬新というか(フォローになってるのか…?)名前ですよね。。

メンバーは・・・
V6坂本くん
嵐ニノ&松潤
KAT-TUNゆっち&上田くん
エイト丸山くん
MA屋良くん

・・なんだか全員が一緒にいるところが想像できない(爆)
だって嵐とKAT-TUNが並ぶってあまりないでしょ?
松潤はウタワラであったけど、でもこのメンバーなんか独特でおもしろい
屋良くんってまだ23なんですね…!
ずっと前から知ってるから、てっきり25とか26くらいかと思ってた(勝手にね…)

この企画が、来年の干支から始まるってのがすごく嬉しい
だってだってっ!!!
私もいのししだから!!!(まーぜーてー!)←むり!

てかほんとカウコン行ける人がうらやましすぎるうううう
なんで私いけないんだろ・・・
なんでココにいないといけないんだろ・・・
もっと自分に素直に正直に生きたい。
あぁあああなんだか話が暗い方向にすすむので強制終了で…(笑)

どんなステージになるんでしょうねー?
今からどきどきわくわくです(きゃぴっ!)あ、可愛くないですね(苦笑)
上田くーーーーーん(あららら)



スポンサーサイト
