ハニー
スポンサーサイト
すーぱーらいぶ
今年もこの日がやってきました
そうですそうです、Mステスーパーライブの日ですううう(ノω`*)

ってことで、日付詐欺第2段!(23日夜、下の記事書いたあとに書いてます!)(いちいち言わんでよし!笑)

私の1年の総決算は、この日であると言ってもよし
そのくらいMステスーパーライブは特別ですよ。
でもなんでだろう…
なんでこの日まで学校があるのだろう(ハテ…)
いつもは冬休みだったはずなんだけどなぁ。。
おかげでバッタバタして、15分前に帰宅したんですよお。
ジャニ関連だけじゃなく、他のアーティストさんもいっぱい出るから、本当に好きです!Mステ様様です

父が忘年会、母もそのはずだったんだけど、風邪っぴきで隣の部屋で寝ていたので、私ひとりのスーパーライブ。つーことでひとりコン状態(笑)
夕食はデパ地下でおいしいお弁当買って、私的に豪勢に楽しみました

和ちゃんの髪型がかなり不安だったんだけど、神!!でしたよね、髪だけに(田口王子ばりに寒い)
登場のときにみんなで手でなんか表現してたのは、その前のスーパーJチャンネルが絡んでたんですねー!見てねぇー!!てか、たぶんこっちではその時間県内ニュースなんで、見れるはずもなかった…のかな?
もしこっちでも放送してたとしたら・・・あうぅもったいない!!!


他のアーティストさんの感想はたぶんミクシィの方に長々と書く予定なので、やっぱりここではKAT-TUNだけにします。
KAT-TUNはちょうど21時くらいの登場でしたよね。。
よかった・・・悪い予感は的中した(ナニ)
うちにはHDDがないので、もちのろん!ディスクにそのまま録画するかビデオからダビ…という形しかとれません。
だからね、4時間強という長丁場を2枚のディスクにおさめなければいけないんですよ。
ジャニだけじゃなく、他アーティストさんも欲しいし。
で、問題が2枚目への入れ替え・・・。(あ、私はディスクにそのまま録ってます)
21時くらいがちょうどいいけど、まさか21時ぴったりにCMが入るとは限らないじゃないですか?
ってことで、コブクロが終わった20時40分あたりにパパッと入れ替えてしまったんです。
ここで、「あと一回CMくるよねー!」って思ってたらヤバかったんだよね!
読みが当たりました(笑)カツンが歌い終わったのがちょうど21時…。
ギリでは入るけど、もし続行してたら楽しみどころかハラハラのまま出番を見終えるところでした…!ふぅ。。

って!!むだなこと長く書くの得意だなほんとに(笑)

KAT-TUNはオレンジレンジと並びで登場ー!
できれば一組だけで登場させてほしかったけど、大体遠い場所から歌がはじまるんだと考えれば、スタンバイの時間いりますもんね…ρ(・ω・、)

衣装はリアフェのときのものでしたねー(なつかしいー!)
リアフェ歌ってたときって和ちゃん髪めっちゃ長かったじゃないですか…なので違う衣装着てるようにも見えてしまいます。
いやーそれにしてもこの髪型いいな!ちょっとトサカ時代(?)の和ちゃんぽくない?
私はあの時代をリアルで見てないので、ちょっと嬉しくなってしまいました
中丸のページで、亀がまた髪切ってたとか言うから、ええええ…とちょっと不安だったんですよ。
だってこの前のズムサタが「・・・・」だったからなぁ。
黒髪て、結構セットによって雰囲気変わっちゃうんですよね。。
だからあんなアキバになってて(あのギンガムチェックも悪いけど…爆)
それに比べて、上田くんは黒髪でもいつも素敵なセットですよね!
・・・あ、和ちゃんの髪型の話から逸れそうだった…!あぶねー。

Mステでのトークって、3人メインでいくんですか…?
あまりにじゅんのと上田くんが存在してないように感じた
・・・ま、いっか(え)

曲はリアフェと僕街!
やっぱり個々にあちらこちらからの登場。
しかーし!!
カメラどこ追ってんの???
そして客席登場でもみくちゃ和たん・・・
見ててイライラ!!!( ̄▽ ̄メ )
なんなのー?もしかして、一瞬映った誰も出てきそうにないリフトから出てくるはずだったのが、急遽あの登場だったとか…?
だって、あんな光景は想定内のはずじゃない?
すごい残念だった…スーパーライブ開始後テンション下がったのあの場面が初めて(苦笑)
もみくちゃにされながらも、「みんな押さないでー!」とニコニコ顔で言う和ちゃんには救われたけど、、もうほんとにやめましょうよ。テレビでもあんな光景見たくないよ…。
上田くんはカメラとスタッフに邪魔されてたよね…。なんで上田くんがよけるような仕草をしないといけなかったのか…リハはなんのためにあるのかよくわかりません。。
こんなんなら、僕街だけでよかったんじゃ…!

で、僕街は最高でしたよねー
何が最高って・・・・・たっちゃんっ!!(⊃∀⊂)

あ、今なんでかめなしくんじゃないのー?って思いました?
だって・・・あの子可愛すぎるでしょ!!
歌始まりのあの笑顔からして、座ってたイスから3ミリくらい後退するくらいの衝撃…!
私は上田担のお友達が残念ながらいないのですが、全国の上田担の皆様が心配になりました…。
だって私だってこんなに心を奪われたんですものおお
なんなんでしょう…私に上田担になれ!とでも仰っているのでありましょうか?
いやー素敵すぎましたよほんと…!!
最初の微笑みもそうだけど、あちこちのソロで映るときのあの瞳…
間奏で和ちゃんとおしゃべりする素顔…
あのときの和ちゃんの顔も見たかったなぁ
たぶん映ってないと思ってるから素!を見れると思ったんだけど。
(テレ朝さま…もし映像ありましたら提供をお願いしたく…!)
てかアレは何を話してたの?
どっちから話しかけたのかな?和ちゃんっぽいけど…どうなの?
何度リピッてもそれが気になって仕方ない。。。

でもでも、こんなに上田くんに萌えても、最後の手にちゅー!するかめなしかずやの図を見てしまったら、やっぱり最後には和ちゃん大好きーになってしまいますね(笑)


あらら、こんなに長くなっちゃったよ・・・
ほんと無駄に長いorz

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!




















てかさぁーただでさえ不快感ありありなのに、
あの薬指の指輪はないだろう・・・。
雑誌が出たその日にだよ。
少しは考えてよ。。
たかが薬指、されど薬指なんだよ…!

「自分に正直に生きたい」
そう言ってたよね?
そう思うのはかまわない。それが人間として普通だと思うし。
でも、やっぱり2回も出ちゃうとこっちとしては、
ちょっと・・・なんですよ(苦笑)
正直に生きるのはいいけど、もう少し考えようよ。
深い意味がなかったとしても、そうとれない人もいるんだよ?

なんか今回は、正直呆れました。
スポンサーサイト
