ハニー
スポンサーサイト
少クラクリスマスSP
さて、やっとこ今日の記事を書きたいと思います
下に21日と22日分の記事を書いたので、よかったら見てやってくだぱい。


今日は、「自分田口担か!!」っていう行動をとってしまいました…!
だってブランチを見たいがために起きた…!土曜日なのに!!
昨日私寝たの4時だよ。それにも関わらず、10時前にガバッ!と起きて、Happy2の番宣で生出演するじゅんのをチェックしました
あたしなんだかんだでけっこうじゅんのが好きっぽいねぇ(笑)
大学ではじゅんのいじりに励んでいるのですが(え)こういう風に生番組とかに出るって聞くと、え!っていちいち反応したり、はなまるにも出るっぽいって聞くと忘れないようにメモしてたりする私はちょっと乙女だ(違う違う)

で、まぁブランチの感想はおいといて…(ってここはおいとくんだ?笑)

今日は少クラのクリスマスSP
実は知りませんでした…ごめんなさいごめんなさい(平謝り)
たっちゃんたちがゲストでくるってことは知ってたけど、まさか今日とは…!
午前中にPC付けなければきっと見逃していたでしょう。。
おお!こわ!!だってあんなに神番組だったのに、見逃してたら今頃私はこの世にいない…?

トナカイじゅんのとサンタたっちゃんが可愛いー!
てかスカパー!のCM捕獲できてないんですけど。これ見て思い出した…。捕獲はいちおしたんだけど、ズーミンだったから時刻付きorz

まさかこんなにKAT-TUNの過去映像あるとは…
薄荷キャンディーの6人を見て(他の人たちがいっさい目に入らなかった…)もう嬉しさのあまりちょっとなきそうでした
これ持ってないからほんと嬉しかった!見逃さなくてよかった…!
和ちゃんはほんと最高のビジュだし、仁ちゃんはキラキラしてるし…
お母さん、「赤西くんちょっと痩せてない?」って(笑)
いや、たぶん今がちょっとぷくっとしてるんだよ…なんて失礼なこと言えない!(言ってる)
上田くんの髪型と髪あり聖くんを見て爆笑する母…。確かに上田くんの髪型は…(笑)

KAT-TUNメドレーは最高…だったけど、他のところ削ってもいいからあんな中途半端な編集しないでーーーー!!!
でも全部持ってるからな、支障はないけど(笑)
江ノ島のクリスマスは、別verはあるけどこれはなかった…!ほんと神!NHKありがとう
KAT-TUNがいちばんリクエスト多かったという小山くんに、「KAT-TUNの中丸が?!」と自分で自分をリクしちゃうゆっちが可愛かったです(笑)
ていうか最終的に、6人のKAT-TUN最高です

お母さんが、「仁くんほんともったいないよね。才能あるのにね。歌もドラマも…芸能人っぽい顔してるし。」
って言ってくれたんですよー!最後のひとことはちょっとイミフですが
昨日はMステ見ても、「やまぴーは見る!」と言ってたんで「KAT-TUNも出るよ!」と宣伝しても、「あぁあKAT-TUNはいい…」と半笑いで去っていった人が言ったことばとは思えないorz
まぁね・・・お母さんは仁ちゃんがいちばん好きだからねぇ何げに…!
前は、もう帰ってこないよ。なんて言ってた母ですが、「きっと帰ってくるよ」に変わりました(感涙)
嬉しいじゃないですか…!careを歌う仁ちゃんを見てそんなことをポツリと呟いた母に感動して、私もあらためて、かえってきてほしいな…そして、ずっと待ってるファンの人たちのためにも、その歌声を響かせてほしいな…そう強く思いました。

あぁ。少クラよかった



では遅くなりましたが、コメレスです!ほんと遅くてすみません><
>>はるさん、林檎ちゃん


>はるさん

こんばんはー!お返事遅くなってごめんなさい。。
ひと恋ラストからもう1週間ですよねぇ…
私も寂しいです。ドラマは週1でぜったい見れるので、
お得感もありますしね!あとはじゅんののHappy2と聖くんの白虎隊のみ…
またかめちゃんがドラマやってくれることを期待しましょう!
今はゆっくり休んでほしいですね。


>林檎ちゃん

こんばんはー!
おお!林檎ちゃん翔くんなんだね
いいんじゃない?
自分って誰担?なんて考えながらファンやってたらつらいし。
担当なんて、私はぶっちゃけ好きなことばじゃないし、
別に深く考えなくていいんじゃないかなぁ?
私はネット以外で担当なんてことば使いません(笑)
リンクは変更しとくね!ご確認よろぴく☆
これからも変わらずよろしくねー!!!
スポンサーサイト
