ハニー
スポンサーサイト
メリクリ☆
…なんて言いながらクリスマスなんて行事に興味はありませんが(笑)
昨日はイブという名のただの日曜日。
今日はクリスマスという名のお休み(大学がクリスマス休日ゆえ…)
サンタさんは金目のモノをくれないし(コラ)
昨日はケーキとチキンとお寿司という予定だったのに、願いはほぼ叶わず…。
好きなケーキ屋が混み合いすぎてて別のところのだったし、寿司は売り切れで待ち時間が必要…。
結局チキンだけでした。
なんか今年のクリスマスは虚しいわ…。ただ美味しいものが食べれればいいのに(チッ)

そして、年末唯一楽しみにしてた、仙台でのお買い物もなくなりそうです。
一緒に行くはずだった母が、予定が入ってだめになって…。
誰か、27~30日のどれか、仙台で遊んでくれる人いませんか?

大晦日~正月は、いつもどおり親戚と過ごします。(いやだけど)
私は紅白とカウコンさえ見れればいいのに、あのメンツと一緒にいるのはいやだなぁ。母方の従姉妹ちゃんに会いたい!

そして私、正月の料理がだいっきらいなの。餅が食べれない。。
あぁ、正月はラーメン食べたいよ(本気)
パパーッと飛ばして早く19日にならないかな。東京行くのよー



…と、なんか暗いんですけどもぉ(苦笑)

昨日・今日は、雑誌の整理とDVD見てヲタヲタしてました

雑誌は夏くらいから全く解体してなかったんだけど、あまり溜まってなかったよー!!!
すげぇ、私よく我慢してるな。この色々なもの我慢してる分良いことがあるといいな。
まぁ、結局3誌のみ解体して他2誌とTV誌とかには手を付けず終わったんですけどね。。
それをしないことには部屋の掃除もままならないし。
妹が帰ってくる前に2階の部屋掃除してねってお母さんに言われてて。
いつもいやな役回りは長女だよね。ほんきで自分のポジションうざい(暗い暗い!)(どうどう!)

あと年賀状作りもしないと!(あ、雑誌整理はそのためでもあった!)
友達の住所、まだ集まってなくてめんどーーい。
大学時代の友達の住所、メールで教えてもらってたのはいいんだけど、前手紙出したときにそのまま書いて、それをどこにもメモしてなかったんで、メール消えちゃったのよorz だめだめだ…。
前にも言いましたけど、年出した皆様には強制的にいきまーす
もし喪中とかありましたら、早急にご連絡を…!


DVDは、昨日shokoちゃんが私が見逃しまくってしまった24時間の番宣とかひと恋のいろいろーをまとめて送ってくれたのですー!
ほんとありがとうねー<私信
いやーこんなに色々あったのねー!と心ほくほく。だって24時間テレビ後のズーミンなんて…裏側わんさかあるではないですかー。
2枚のディスクを一気に見ちゃったよ(どんだけ暇人…)
あと、ひと恋最終回の日にあんな生放送あったのね(衝撃!)
地方人の私は、こういう風に知らぬ間にこんなおいしい番組があったことに気づくという…不憫でならない。ほんと見れて幸せ☆

今日はフレンドパーク見たー!
道明寺さまらぶ!!松潤はほんと素で道明寺だね(笑)
そりゃあ花沢類じゃなくて道明寺さまがくるわよ!!!
ちゃんと録画したんだけど、最初タイマー作動しなくて焦った。。
年の瀬に壊れたら困りますってー!


あー長々書いた!私これでも明日6時起き。
今年最後の6時起きなんでがんばります!!!
とにかく、A型とは思えないあの院生室の机の上を片付けないとorz
ファイルとか買わずに、プリントとか資料をそのまま引き出しに入れてパンパンになって、後ろから落ちる…を繰り返してるんで(あぁお嫁に行けない…)
良い気持ちで新年を迎えようー!ぉ、おー…!(自信ナシ)


スポンサーサイト
