ハニー
スポンサーサイト
ロバ丸に癒され隊!
今日はお財布にお金がなく、家にひきこもってました。
お母さんにありったけを貸しちゃって、せっかく遊びに
誘ってもらったのに、出かけられなかったよぉー
(まみちゃん、ホントごめんなさい…)

雑誌だけでも買いに行こうと思ったんだけど、
結局何もする気ナッシンで出動せず。
でも化粧はバッチリしたんだよ(爆)
意味なかったなぁーうぅぅ。
明日は絶対買いに行く
なんか、体調も優れずで、このままKAT-TUNを感じなければ
しおれていきそうなんだもの…。和ちゃーーん


昨日はロバ丸レディオが聞けず、ふてくされてましたが
神サマーが現れたので、なんとか聞けそうです
(shokoちゃん、ありがとー!またあとで連絡しまーす!)

でね、聞いてなかった10数回分をMDにしてもらったのを
まだ聞いてなかったので、昨日の夜から聞いてますっ
んふふー(/д\*))((*/Д\)キャッ
なんて可愛いの~あの2人
ベッドの中に入って何回分かを聞き続けて、
気づいたら3時過ぎてたよぉー(笑)

なんかホントに可愛いー(それはわかったから!)
普通の男友達がたわいもなく喋ってるように聞こえるよ。
ってか、話を聞く感じでは、2人はプライベートでも
よく遊んでるっぽいですよねー!!!
ラジオでも何言ってるかわかんないほど笑ったりして
かなり癒されたぁー
そしてコレを聞いて、ますます聞き逃したことを後悔(ガックシ)
今日も寝る前に聞きまーす!
あと何回残ってるかな?うきうき(って死語か)


では、コメントレスです!!ありがとー
>>ほわちゃん、shokoちゃん
>ほわちゃん

こんばんはー!
いえいえ、どういたしまして★
これからもお世話になりまーす
やってみたんだ?解析。
ほわちゃん、竜ちゃん出たのー?
いいなぁー私はギリギリ出たって感じで
マイク可愛いよねー!!
同じだ!!ってかマイク派が多くてびっくり(笑)
あのぽやぁーんってした雰囲気とか可愛い
結構ホンキでやろうと思ってるんだよね、タイ語。
同じく、少クラで聞いて「あぁ、いいなぁ!」と思ったし。
まずはタイ語の本を見つけないと(笑)


>shokoちゃん

こんばんはー!
こっちでもよろしくねコメントありがとう!
ラジオいいの?
ホント嬉しいですー><
先々週のと、昨日のが聞けてないのよー。
その前のとかもあればお願いしたいかも!
あとでまたメールしまっす
スポンサーサイト
