ハニー
スポンサーサイト
ワイドショー盛りだくさん
あぁぁまたやってしまった…
今日のズーミン、6時台も7時台も途中で切れてたorz
私がどんだけ分単位で録画してるかわかるよね(HDDほしい…)
結婚会見長すぎなんだってー!
2時ッチャオは完璧に録れたけど、ズーミンはダンス甲子園が入ってません。。
めざましももちろん逃してます。。だってオリコンのニュースあるなんて知らなかったもん
悔しかったので、スポ紙は報知とニッカン買ってきました
デイリーはこっち置いてないからね…そこはあきらめて。
2紙とも大きく写ってたので、購入をオススメします☆

ということで…昨日も今日もWSがたっぷり。
今年1年を、良いニュースで締めくくれて幸せですねー!
6人で獲った賞なんで…って言ってくれた和ちゃんを見てうるうる(涙)
そしてぱっくり分けじゃなくてビジュが宜しかったことが嬉しい(感涙!)(笑)
あれ、5人で表敬訪問したって言ってたけど、昨年は修二と彰で授賞式あったのに、今年はああいう形がなかったんですかね?ってかあれからもう1年なんだぁーって思っちゃったよ。

昨日はズームインのエンタメ大賞で1位
これも、anegoの番宣で仁ちゃんが来たときにあったよなぁーと、あれから1年かとしみじみしちゃいました。ほんと早いですよねぇー!

あと、じゅんの祭りだったんだよね!!
私ははなまるのみ見ましたー!Happy2本編よりも、はなまるの方がおもしろかったよ


ってことで、ちょっと投げやり感想でした(苦笑)
今日から短い冬休みなので、年賀状作りと雑誌整理とDVD編集に励んでいます…。
実際まだ全然手付かずなんだけど…どうしよう(ハラハラ)
今はお友達にあげるDVD作りをしながら、雑誌眺めて年賀状のデザインを考えようとしてるんだけど、まだファイルに入れてなかったり解体してないやつがあったりで、何もする気が起きません
あぁどうしよう!今日はいいとも特大号があるからほとんどできそうにない(笑)
たぶん1日には届きませんけど、皆さん待っててやってくださいませ☆


では、コメレスでーす!!
>>華南ちゃん

>華南ちゃん

こんばんはー!
ほんと師走というだけあって忙しいね年末は…。
なんかバタバタしちゃって落ち着かないというか。
でもゆるーい時間をすごすのはニガテだから、
なんとなくこっちの方が好きかもだけど(笑)
今ね、DVDもろもろダビッてるよ
遅くなっちゃったけど、いっぱい入れてお返ししまーす☆
待っててねー!!!
リンク変更了解です名前も変えちゃったほうがいいかな?
スポンサーサイト
