ハニー
スポンサーサイト
2006年ばいばい。
年末ってことでバタバタしておりましたっ!
ってことでゆっくりPC触ってブログ書く余裕もないいいいいっ…ってことで、こんなテキトー日記で今年を締めくくることになってしまって、申し訳ないですほんと。

えー、今年は色々あったねー!
KAT-TUN事もそうだけど、自分も色々ありすぎて結構疲れたり、でも楽しいことの方がやっぱりいっぱいあったかなぁ。。
なんだかんだ言ってても、やっぱり今年を振り返るとつらかったことも良い思い出になりますよね。だからきっと、自分がやってきたことに後悔はないんだよなぁーとしみじみしたりもします。
来年は、今年より忙しくなると思うけど、変わらずKAT-TUNを応援していきたいし、仁ちゃんを待っていたいし、ブログも書き続けていきたいし、お友達とももーっと交流していけたらいいなと思います。
このブログも、4月くらいからのろのろ更新で手抜きになってしまいましたけど、KAT-TUNが好きで、同じくKAT-TUNを愛してやまない方々ともっとお話したいー!という思いはやっぱりあります。
ので、来年もこんな私でよければ、いつでも見に来てやってください☆

なーんて言いながら、ダンス甲子園よりレコ大を優先してしまっただめファンです。。(いつでも音楽番組らぶ!)
やっぱり視聴者参加型且つKAT-TUNが司会っていうのがいやだぁ…。
これ見るんだろうか自分(爆)相当暇な日が来ないと見ない気がorz


では皆様!良いお年を。。
年賀状は2種類作りました!亀担の方にはかめちゃんのみのものを、それ以外の方にはKAT-TUN6人のものをお送りします。
でもまだ書いてないのよーーってことで、1月3日くらいに届きます(それさえも不安…)
スポンサーサイト
