ハニー
スポンサーサイト
もう3日ですが、あけおめ!
皆様、新年あけましておめでとうございます!!
今年も当ブログ・ハニーと管理人nihoをよろしくお願いしますm(__)m


年末からバタバタしてネットからも離れてましたけども、やーっとPC開けました。
大晦日から昨日までは、父方の祖父母宅で過ごしてました。
兵庫の親戚も集まって、にぎやかにやっておりましたよー☆
いやだーとか言ってたけど結構楽しかったです(笑)
高1の従姉妹がスキマスイッチ好きだということがわかり、一方的に硬い握手をかわしてひとり天に昇る気分だった大人気ないお姉さんぶりを発揮したり(爆)
そして、昨日みんなでカラオケに行ったら、「○○ちゃんめっちゃ歌うまいー!」と言われ、そりゃあもうTEN-Gになってしまって

あ、年賀状はやっと今日投函しました(遅…)

あまりジャニジャニした年始ではないんですけどね…。
カウコンは「・・・」だったし。
昨日のかめちゃんの野球はひっぱりまくったあげく活躍ないんじゃん…っていう。
でも投手をえらぶときのニッという不敵な笑みだけでお腹いっぱいありがとうかずやん
で、カウコン(をもうちょっと掘り下げてみる…)
昨年(ん?一昨年になるの?)が最高だった分、今年はかなりの不完全燃焼。。
実際に行った方の感想もちょっと不満っぽかったし、なんか全体的にグダグダ感たっぷりでしたね。
いのししセブンは袴で挨拶なだけだったし(しかも蓋を開けたらいのししエイト?)
昨年のアミーゴとかタキツバックの若手3組の最高っぷりがなつかしい…!
かずちゃんにあまり笑顔がなかったし、、てか全体的にKAT-TUNが物足りない…。
つか、もうほとんど記憶がない…orz見直す気もない(爆)
おばあ様の登場も、「もういいよ…」ですよね。テレビでやってるんだし、視聴者に需要ないこともうやめようよ。
で、10周年のKinKiがカウントダウン時にステージにいない意味がわかんなかった…。ほんと何なの?
と、カウコンに関しては愚痴しかないです。

あ、そうだそうだ。
うちわ新しいのになってたよねー!!
ジャニwebで販売開始後すぐに注文してしまいましたー(爆)
2週間後東京行くからジャニショにも行けるんだけど、売り切れとかあるじゃないですか?
だからココは抜かりなく・・・かずちゃんとたっちゃん(!)を注文


さて、私は今花男の再放送に夢中なのであります
録画してあるのに、夜中まで見てしまうのよねー!!!
道明寺さま松潤が大好きー(*ノωノ)
あのおバカっぷりも素敵ー!さーてお風呂に入って備えようか(笑)



遅くなりましたが、コメレスですー。すいません!
>>はるさん

>はるさん

こんばんは。
コメレスありがとうございました!
お返事が遅れまくって申し訳ありません…。
昨年が本当にあっという間でしたね。
私も色々ありましたもんで、ほんとサッと過ぎ去りましたよ。
ダンス甲子園はたぶん見ないんじゃないかな…(苦笑)
今年は冠番組ができることを祈ります☆
スポンサーサイト
