ハニー
スポンサーサイト
新年早々ツイてない…
いまだにHDDを持っていない私・・・。
さっき花男(パート1)のビデオ(ビデオに録ったまま1年放置…)を整理しようと思って、色々探してたのね。
まだその他ビデオに残ってるものもあるから、それも確認しつつ~と思って。
そしたらサイアク。入れたビデオが何かすごい音を立ててもう出てこなくなったorz
しかもそのビデオ、昨年(あ、一昨年?)のSHE SAID...を初披露したときのMステで。
うわぁやべーと思ってあわてたんだけど、なんかもう一本ある(笑)
なんか2本に録画してたみたいでとりあえず助かったんだけど、もう1時間分何が入っていたか確かめる術がない(泣)
テープに保存してる番組をメモってなかったもんで、こんなハメになったよー。。
どうしよう。修理もどうしよう…だし。つーか修理(しかもビデオ取り出すだけ)に何円かかるんだ?
しばらくはダビもできない。ほんとサイアクすぎるうう!!
幸い、DVD側に問題はないからそっちは録画も再生もできるけど、細かいWSとか、それこそかめちゃんの野球のやつとかまだ編集してないのにいい…!

今は特に露出がないってことが、唯一の救いでしょうかね。
喜んでいいのかわかんないけど・・・私的には大助かりだ(爆)
てか、道明寺な松潤に熱を上げすぎた罰がくだったか?

お友達の皆様、こんな浮気症の私ですが、しばらくレコーダーがあれれ…なので、もし何かあったら助けてやってください。。

あぁ、あと1時間何が入ってたんだろう。。
こんなことならレコーダー買ったときに全部編集しておけばよかった(もう死にたい…)
スポンサーサイト
