ハニー
スポンサーサイト
年賀状
そいえば、年賀状のお返事忘れてました。
順不同ですいません…。
ルイコちゃん、まきちゃん、雅貴ちゃん、みーなちゃん、未波ちゃん、ほわちゃん!皆さん年賀状ありがとうー
それからここのブログは知りませんが、V友ゆうちゃんもありがとー!
私も出させてもらいましたけど、年賀状ってほんといいよね。
ひとつひとつの文字にものすごい気持ちがこもってる感じで。
私はメール年賀状はどうも苦手で…返信もあまりしてない(え)
今回、住所交換してなくて、リンクさせてもらってるお友達もいたので、その皆さんにはコメントで新年の挨拶させてもらいましたー!
やっぱりお世話になってるし、これからもなると思うのでね!そして、近いうちに住所交換して、来年は年賀状交換しましょ>軽く私信!(笑)


あーーなんか2007年はジャニジャニせずに始まってるよお。。
和ちゃーん!顔出してよー!!っはッ!今出されたら困るんだった(レコーダー修理中)
今は、19日東京に行くので、ジャニショでおニュー写真買うのが生き甲斐☆
あ、でも売り切れてたりするのかな?大丈夫かなあ

明日は、ってか今年雪降らなかったのに今日すごい積もって(泣)…明日ひとりで歩けたら美容院に行ってカラーしてきます。久々黒だお…
そろそろ就活を…と思うので、覚悟決めてきます。
私の場合、色が白くて顔が地味なので(悲)、たぶん黒にしたほうが印象悪いんだけど、まぁ仕方ないよね。。てかなんで黒が印象良いのかよくわからん…!
ポイントで、無料でヘッドスパができるっぽく、やってくるう!美容にもっとお金かけたい23歳年女(爆)
あさってから学校も本格的に始まるし、ひきしめなきゃなぁー!
まずは19日の東京行きを大きな目標に、がんばりまっす


で、結局ジャニネタないのですが、すみません。。
ではコメレスでっす☆
>>林檎ちゃん!


>林檎ちゃん

あけましておめでとう
こちらこそ、今年もよろしくねー!
林檎ちゃんとは、ジャニネタ以外のお話もいっぱいできるし(堅サマとか:笑)今年はメールとかもいっぱいしたいねー☆
忙しいと思うけど、暇なときはお付き合いくだぱい!!
白虎隊見逃しちゃったんだぁ><あれはほんとに良い作品だったよ
また再放送とかあれば、見れるといいね!
年賀状届いたみたいでよかったぁー♪いやいや、今年はかなり手抜きマックスだったんだけど…喜んでもらえてよかった
お返事くれるのー?めっちゃ嬉しい!!
いつでもいいよー!もらえるだけで感激ですからっ
スポンサーサイト
