ハニー
スポンサーサイト
ネタナッシンの日々
サボりすぎで2007年だいじょうぶかなぁ?
ってくらい話題ないんですけどぉぉーー!!!!

最初は年賀状のお礼パート2
shokoちゃん、今日届いたよ!どうもありがとーー
てか、あたしの年賀状ってみんなに無事届いたのかなぁ?
不安になるのが遅すぎ…頭まだ働いてないなぁ。


今日はロバ丸レディオを聞き逃した…
ていうか、自分から聞かなかった!!orz
なんかめんどーでさ。。(え)
一回くらい聞かなくてもいいかぁーとか思ったら、やっぱり後から後悔の念がひしひしと。。
ほんと2007年カツンを感じていない…。
自分から求めようともしない私はなんでぇー
まぁたまーにあるんですけどね。こういうマリッジブルー的な憂鬱感(何)
と、ここでうつつを抜かしていたら、おじい様に「振り込んじゃいなよ!」って言われたときにあわわわわ…ってなるから、ちゃんと準備しときますよ。
ちゃんとカツン貯金してるんだよ。(専ら計算は頭の中で:汗)


今うち、ヒーター壊れてて一日中エアコンなんですけどね。。
もう、乾燥がヒドイの何のって…。
今年の冬、雪少なかったから(増えてきてるけど)乾燥MAXで参ってます。
降らないのは嬉しかったけど、乾燥は私の大敵ですからね。
とにかくくちびるの荒れ具合がヒドく、あとエアコンの埃のせい?かくしゃみが止まらない…。目もかゆいし、軽く花粉症ですよorz


まぢでネタなくて困るなぁぁ
あ、関係ないんですけど、誰かZeppTokyoに詳しい人いない?
19日の会場がそこなんですけど、ロッカーってどのくらいあるかわかりませんかね?
Zeppは仙台しか行ったことないから、想像つかなくて。。
もしわかる方いましたら、一報お待ちしております



スポンサーサイト
