ハニー
スポンサーサイト
ツアー決定☆やっとネタができた!!
今日はこれしかないでしょっ!!!

ついについに…KAT-TUNコン決定(*´ー`)ノ

うわーい!嬉しすぎますね☆
1月に入ってからまったくと言っていいほどKAT-TUNを感じてなかったから、舞い込んできた朗報にただただ感無量といったところでしょうか。
お知らせくれたみかりちゃん、ありがとう

仙台に関しては、会場も日にちも昨年とまったく同じと…(苦笑)
ちょっと新鮮味なさすぎなんですけれども、まぁそこは置いといて。。
てか、もし会場違ったらそれは困るうう!ってなるからいいんですけどもぉ(どっちだ?)
だって仮にグランディとかじゃなく市体育館とかだったら、、どれくらいの人が悲しむの?って感じですもんね。

私はもちろん!仙台は全ステ申し込みますよおお
てか、一緒に行く人が昨年に引き続きいない…
ブログやってるのに、地元一緒行く人いないとか、、まぁあたしらしいと言えばそうかもしれない(え)
ってことで、絶賛一緒に入ってくれる人募集してまふ

今回は、前と違って急に徴収がきても大丈夫なようにしといたんで、ちょっと余裕です。
でももし、NEWSと同じ19日〆切だったらちょっとヤバかったかも…だけど。
収入が入るのが22とかなんでね(笑)
でもでも、今回は仙台だけにしときます
機会があれば東京も行きたいけど、自分で申し込むのは仙台だけ・・・

昨日就活のために髪を黒く戻して、あまりのキモさ(髪が黒、肌が白すぎて)にどん底まで落ちてたんだけど、ツアー情報で這い上がってこれました!やっぱ好きだよ、KAT-TUN!かずちゃん
4月には茶髪に戻せるようにがんばる~…けどムリだろうな(爆)


今日はオリスタを買ってきましたよん!!!
目当てはKAT-TUNじゃなかったんだけど、中開いたらオリコン授賞式載ってるじゃん
しかも4ページも・・・すごいですね!!
あと今日はMステ!!!これはシングル1位ってことでコメントありましたね
私的にKAT-TUN以外にもおいしかった今回のMステですけど、、レコーダー…orz
うっかりあまり新しくないビデオに録ってしまった…。

ま、そのくらいは我慢ですよ!だって春にはひさびさに会える(見れる)んだし☆
あぁ、天に昇っていきそう・・・
(勝手に昇っていけ!って言われそう。笑)



では、遅くなりました!コメレスでっす☆
>>ルイコちゃん、華南ちゃん、shokoちゃん


>ルイコちゃん

おお!コメントありがとう
またここでお話できてうれしいよー!!!
年賀状、届いてたみたいでよかった。今年は手抜きでごめんなさい…。
ぜんぜーん!別に誰担とか関係ないし、これからもどうぞ仲良くしてね☆
ついについに!カツンコンも決まったことだし、またグランディで会ってやってくださーい
今度は人見知りしないようにがんばろっと(笑)


>華南ちゃん

新年早々、ネタなさすぎだったもんね!!
でも今日できたねーもうめちゃめちゃ楽しみっ!!!
あ。遅くなったけど、今年もよろしくお願いしまーす☆
全然連絡してなかったけど、20日の相談もしたいし、
私も電話するねー!電話でいい?メール苦手だから
電話できるとき教えてねー
ロッカーびみょうなのかな…。
寒いし、できれば中に入ってからコートとか預けたいから、
どうか空いてますように、だよ(爆)
バーあるなんて知らなかった!整理番号遅いから、
後ろキツそうだしつかまっていたい…!しかもブーツで行くし


>shokoちゃん

いやいやー今更なんてことないよ!
本当にどうもありがとう嬉しかったよー☆
それからゼップ情報どうもぉ
できれば中のロッカーに入れたいんだよね…寒いからコート着てたいし(笑)
私が行くのはFCイベだから、きっと全部埋まるくらいだよね…。
私整理番号が遅いから、何が一番心配って聞かれたらロッカーなんだよorz
ついに決まったねー!もし仙台くるようなら会おうね☆
一緒に入れたりしたら楽しそうなんだけどなぁ




スポンサーサイト
