ハニー
スポンサーサイト
アイシテル!
こんばんはー

突然ですが、昨日のロバ゙丸レディオについて付け足しを。
すっかり忘れてしまっていたのですが、
私がロバ丸レディオ(MD)を聞いてるときに、怪奇現象が起きました(笑)
ベッドの上で、ニヤニヤしながら2人の声に耳を傾けていたらね…
私の横で何かがガタッ!と落ちる音がしたんですよー。
恐る恐る…横を見てみたら、、、、
和ちゃんのリアルコンうちわが落ちてきたのー!!!
しかもものすごーい形相で!(ただこの表情がそう見えるだけ:笑)
あぁーびっくりしたよー
私が違う彼に浮気したから、和ちゃんたら怒っちゃったのね(違)
棚の上に飾ってから今まで一度も落ちたことがなかったから、
ホントにリアルにぴっくりしましたよ(笑)


今日は新聞の「2時ピタッ!」の欄に、「KAT-TUN制作秘話」(だっけ?)と
書かれていたので、何か新しい映像があってはいけない…と慌てて
録画して、ちょっと期待しながら見ていたんですけども…

スガ!!!お前かよ!!!ゞ( ̄∇ ̄;)
(失礼すぎ!)
スガさんのインタビューの中に、RealFaceのお話があった…という
感じで、特に保存の必要はなかったです。
いやぁーそれにしても最近なんでこんなにスガを目撃するんだ
(注:スガさんは私の大好きなスキマの先輩なので、
スキマにくっついてよく現れます。爆)


亀担の皆さん、今日は「メントレG」をチェックしましたかぁ?
私も直前まで忘れていたので、CM前の映像だけ逃したんですけど、
白石美帆さんがゲストだったので、和ちゃんがちょろっと映ったんですよー
サプリの撮影現場に密着で、和ちゃんからの差し入れとかも映りました。
ヨーグルトでしたね(o´∀`)b
どこのモノかがすごーく気になる(笑)
あのVTRで確認できるかなぁ?
あと、負けた人が皆にジュースをおごる!ってことで、
じゃんけんをしている様子も!!
和ちゃんは最後の2人に残ったんだけど、原口さんに勝ってセーフ
まぁ、負けてもおいしかったよね(お前はドSか)
楽しそうでニコニコな和ちゃんが見れてよかったです!


あーそうだ!
今日はMステにやまぴーがひとりで出演ってことで(T_T)
期間限定ってさ、9月10日までじゃなかったのー?
ゴルフー!マイクー!!(この違いは…笑)
やっぱり、もっとゴルマイが見たかったよー!!!
今日見た夢にうっかり2人が出てきてびっくりした
え…あたしどんだけ考えてるの??!って(笑)
シチュエーションとか忘れたんですけど、
2人に必死に手を振ってて、2人も振り返してくれて、
それで・・・・アイラービューって言われた(爆死)
もう…マイク好きです(言い逃げ)
スポンサーサイト
