ハニー
スポンサーサイト
上がりまくりっ!
私のところにも、ツアーの申し込み案内が届きましたよん☆
まぁ、短いけどまだ少しだけ時間もあることだし、ゆっくりじっくり決めて申し込みにいきます。

てかさぁ、横アリない分仙台倍率あがりそうじゃない
私遠征しないことにしたんだけど…なんか不安。。
だって仙台しか行かないのに、とれなかったらどうしよう。。だよ。
こうなったら、「グランディって仙台市内じゃないし、シャトルバスとか出るけど実際すごい行きにくい田舎だよ。やめといた方がいいよー!」と脅しかけたいくらいです(コラコラ)
どうすれば取れるかなぁ(もう倍率ちょお高い設定になってます…)
名義増やすつもりないし、やっぱり1枚とかで申し込んだ方がいいか…な。
どうせ一緒に入る人いないし、今回もそうしようかと考えてる…とことん一匹狼なんですね私って


さてさて、ついさっきまで久々に華南ちゃん(@亀)とリンリンお電話してましたよー

あぁあ楽しかった!来週私が東京行くので、その打ち合わせをしてたのですが…まぁだいぶ話がズレて色んな話をたっぷりしました。
今華南ちゃんが仙台に来てくれないかなぁ…!と、すごいしつこく誘ってましたよ(笑)
一匹狼とか言いながら実際ひとりは寂しい私です。。
おいでおいでおいでおいでおいでー!!!(ぶんぶんっ!)(←手招きしてます:笑)
一緒にコン入ったことないし、そろそろ一緒したいなぁー(まだ念じてる!爆)
てか、話がズレてズレまくって、あたしカツンとか亀ちゃんの話よりもスキマの話ばかりしてました…
それが、19日スキマのライブのために東京行って、翌日遊ぶことになったからその話題に及んだわけなんだけど、ものすごい運命的…なのかな?なことがあって。
私のスキマの原点である、Mステに初出演した回が昨日Mステの恋うたでチラッと流れたんですね!!
それがすごい見たい見たいー!言ってて、こういうのってフルではなかなか見れないじゃないですか?ランキングで昨日みたいに流れたとしても…。
そしたらなんとこれがまたっその回を華南ちゃんが持っててええええ!!!!(ゼィハァ)
華南ちゃんが、もしかしたら(好きなアーティストさんと)一緒に入ってるかも…という、すんばらしー記憶力を頼りに探してくれまして!(しかもケータイ片手に!)今度会うときにダビしたものをいただけることになりました
いやぁーほんと感謝☆嬉しすぎてしながら泣くところでした(笑)
って、、こんな話しても何もおもしろくないよね。すいません。。
でもほんと、今カツンの次点(てゆか同等?)で思い入れがあるのがスキマで、今度のライブも楽しみすぎて死にそうで(え)
昨年はほんと色々あった年だったけど、周りの人以外でカツンとスキマには本当に助けてもらったから…余計に嬉しくてねえ

…と長くなっちゃいましたが、来週は久々にヲタ友と語れるうう!ってのもすごい楽しみ!
そのために今かかえてる課題を早く終わらせないと…!
思ったのが、やっぱり原点てすごい大切ですよね
カツンだったら、原点はやっぱりごくせんになっちゃうのだけれど(笑)
なかなか探せなかったから、思わぬところで!という感じで胸がいっぱいです


うわわ、なんかKAT-TUNブログで思いっきり浮気発言したら、私にチケ与えてくれないんじゃないか…って不安がorz
まぁそのときはそのときで、がんばって探すのみだね(って、諦めるな!)


ではコメレスです☆
>>はるさん


>はるさん

こんばんわ!お久しぶりでございまーす。
すごい嬉しい情報でしたよね
私もケータイに写る文字を見て、一瞬自分の目を疑いましたもん(笑)
私も、仙台は関東から遠征してくる人が多そうで大変ですが、頑張って仙台は全ステします!!
はるさんも頑張ってくださいね☆
スポンサーサイト
