ハニー
スポンサーサイト
ヲタ感覚
ふう。。やっと大きな課題を終えた…。
これで安心!でももうすぐレポートを大量に書かないといけないんだよねえ。。
昨日の授業では、フツーに「じゃあA4で7枚」とか言われてorz
頭真っ白になりましたよ。
ま、今はそんなことは忘れて(大抵いつも忘れて生きてます…)あさってのライブだよお
ライブハウスひさびさだから何かと不安で…小さめのバッグがなくて、今日あちこち廻ってたら、クレージュの目をつけてたやつが半額で!や、安い!
でも、カツコン振込みと東京でのお遊び代他モロモロを考慮した末、諦めました…。
購入ならず…だったので、やっぱりバッグ(とコート)をゼップ内のロッカーに預けないと。…だってライブ楽しみたいもん!余計なことで悩んでられないけど、つい考えちゃう。気がちーせぇorz


そのツアーですけどもね、やっぱり仙台倍率高いのかなぁ?
追加出るってもう自分内で確定なんで、それで少しはましにならないかなぁ?
だって、地元の見れないとかなったら泣くっていうか死ぬ!!確実に!!
今から振込みのこと考えると、めまいと吐き気がします(苦笑)
あぁぁぁ、なんで横アリないんだまぢで!!!

てか、ツアー以外にネタがありませんねぇ。
今週はウタワラあるんだっけ?そして唯一毎週ネタにできるウタワラも終了だもんね…。
ツアー決まっても、そんなにテンション上がりきらず、年明けからほんとジャニジャニしてないのですが、ますますそうなりそうでこわい!!!
今週末はひさびさヲタ友たちと絡めるので、感覚戻します
なんか、毎日うきうきするような感覚?忘れてしまいそう(笑)


ネタがなくうだうだなので、この辺でおわります。
今日は平井堅サマのお誕生日でございました
そして、新曲も今日発売と、堅サマな1日!
ますますジャニジャニの感覚が鈍るー


では、コメレスでっす☆
>>華南ちゃん、みかりちゃん


>華南ちゃん

電話、こちらこそ楽しかったよー
スキマの映像、もうめぐり合えないと思ってたからほんと感激!
楽しみにしてまーす
それと仙台コンね!華南ちゃんと一緒に入れそうで
ますますうきうきだよ☆
土曜日、それも打ち合わせよう~!!


>みかりちゃん

いえいえーこの前はお知らせありがとう
ディスプレイ見て「えぇぇぇ?!!」ってなったもん(笑)
嬉しいお知らせだねー!!
でもでも、ほんと不安…。
絶対不安が付きまとうよね振込みと当落ってorz
お互いチケ無事にげっとして、今度はぜひ会おうー

スポンサーサイト
