ハニー
スポンサーサイト
充実☆東京&横浜
生 き て ま す ! ! !


生存確認、無事とれました。
いやぁぁーー1週間まるまる放置とかって初めて??
自分でもびっくりですけどもぉ。。
ほんと、すいません!許してやってください☆

あまりに放置プレイしすぎると、この先書かないんじゃ…って思ったんで、思い切って登場してみました。
この1週間というか週末は、ものすごーく濃かった☆
楽しすぎて充実しまくってたんで、なんか帰ってきてからボーッとしてしまって、ブログも放置。人生も放置(コラコラ)

カンタンに振り返ってみたいと思います!


19日は、ひさびさライブ遠征in東京でした
楽しみなことがあるとなかなか眠れなかったりするんだけど、ぐっすり寝て朝8時出発。
でも新幹線の中で熟睡(え)

お昼前には原宿に着いて、やっぱり並びます。例のショップに…!(笑)
カツンを感じてない日々から脱出すべく、写真を購入☆
新しい写真可愛いねー
和ちゃんのおちゃめなポーズ見ながらニヤける変態ヲバがここにひとり。。
今回の写真、ゆっちがちょお可愛くないですか?
危うくソロを買いそうになった…けどやっぱりソロは和ちゃんのみに留めておいて(笑)
でも、ゆっちのハイテンションな写真(もちろん和ちゃん映り込み)はほぼ買いました。髪型もだし、全体的にツボが多かったゆっち!
反対に、ないわーってのがじゅんの髪もっさい(爆)
雅貴ちゃんに大倉くんのうちわを買って、ひとり隣のサンマルクでお茶。

その後、渋谷まで戻って夜ご飯を買いに東急へ、それからホテルにチェックインしていざお台場へ…!
目的は、スキマスイッチのFCイベントです

ミクシィの方で絡んでくれてるお友達たちと初合い、グッズに並んで、その後プリ撮ったりと…
スタンディングで整理番号順だったので、お友達のお友達のまた友達?かな?と番号が近かったので一緒に入る…で、一緒に見ました!!
その子、香川から授業後に飛行機で来たんだって…!!
ひさびさ生スキマを堪能し、その後お友達たちと再会を約束してひとり渋谷へ戻りました。
みんなは15人くらいでオフ会に行ったんだけど、私は翌日に備えて早めに退散。


20日は、華南ちゃんとshokoちゃんという、トリプル亀担&同い年という共通点を持った3人で再会!というか、3人で会うのは初なの☆

shokoちゃんは仕事の都合で途中からになっちゃったけど、華南ちゃんとはお昼前から会えて、2人でまずは代官山へ…!
目的はこの前Vシュランでやってた「代官山スイーツ」(笑)
ワッフルが美味しいお店に行って、お目当てのワッフル食べた!!ゴウくんと同じの(笑)
ここって、裸少で仁ちゃんたちが来たとこと同じ…?もしかしたら違うかなぁ…?

その後、横浜へ移動
目的はもっちろーん!フフフン!(怖)
ひと恋ロケ地巡りツアー
ですよ。あはははははははは(壊)
前から計画練ってて、やっと実現!
みなとみらい地区のみで、しかも途中から2人ともヒールのブーツで歩くのが苦しくなってしまったんだけど、いちおお目当てのところは見てきたよ
ひと恋だけというか、KAT-TUN×3も含んでましたが(爆)

コスモワールド、横浜ワールドポーターズ、万葉倶楽部、赤レンガ倉庫、大さん橋…などなど。
コスモワールドと万葉倶楽部はチラ見ですけど、あれがじんじんが乗った観覧車かぁーとか、ゆっちが入った足湯!とか、いちいちテンションあがるあがるっ
赤レンガは、1話で奈緒が弘人を待ってたベンチ?みたいなとことか、別れのときに乗った船を見つけて、天気悪い中デジカメで必死に撮ったり、9話でかめちゃんが寄りかかって煙草吸ってたのはココ?とか、思い出しながら見てもうテンションおかしかったですよ。
たぶん知らない人が見たら、何この写真?だと思います(笑)
大さん橋に着いたときにはもう足フラフラだったよ。。
アユタがバイトしてるカフェが貸切状態だったんで、中に入れず(涙)
その後、あの短距離をタクシーでワールドポーターズまで戻り、スイーツ(また…!)を食べながらパンフを見てかめちゃんがTシャツを作った店を探し…
ところが!!結局わからずに聞いたところ、、店なくなってたorz
悔しい…こんなことならもっと早く行ってればよかった。。。しゅん。。

駅に戻っておみやげを買い、仕事帰りのshokoちゃんと合流するため渋谷へ☆
3人揃って会いたかったから嬉しくて!!
2人ずつとかでは会ってたんだけど、今回実現してよかったです
華南ちゃんオススメのカフェが貸切で(貸切地獄day:笑)、前に華南ちゃんと入ったカフェに行きました。
カツンに限らず、ほんと色んな話ができて楽しかったー!!!
ライブの興奮を一方的にベラベラ喋ってしまってごめんね(爆)
たくさん食べて、たくさん喋って、久しぶりに友達とワイワイできて幸せでしたープリも撮れたしね!!
今度は仙台コンで会いましょう!当 た れ ☆(笑)

その後、ヤコバで仙台へ戻り、地元へ帰還。駅からの帰り道で寂しくなってやっぱり泣いた(爆)
でも帰ったら前の日のMステ見てうへへーってなった(単純!)



わ…!すげぇ長くなりましたね。。。
今週はレポートや発表に向けて忙しい週間で、昨日は風邪ひいたっぽくてだるかったし、つまらーん。。
楽しすぎて気が抜けてるよ。。
またすぐにでもヲタクと絡みたいです!誰か遊んでー


遅くなりましたが、コメレスです☆ありがとーう!!
>>杏ちゃん、ルイコちゃん

>杏ちゃん

お返事遅くなっちゃってごめんねー!!!
ジャニ感覚は、だいぶ戻ってきた(笑)
ウタワラもあったし、何せひと恋巡りしたし!フフフー♪
テストは終わったのかなぁ?お疲れさま☆
私は来週から発表やらレポートやらでしんどいよ…。
コンに向けて頑張るしかないね!!!
当たるようにイイコトしないと(え)
だよねーー!!!なんで横アリないんだろ?
地方民が泣くようなことはおじい様やめてくださいーー。。
私もいつか杏ちゃんと入りたいな☆
福岡まで行ってみたいよおおお!!!お金!お金!(爆)


>ルイコちゃん

お返事遅くなっちゃってほんとごめんねー!!!
お引越しお疲れさま♪
リンク変更了解です☆変えとくので確認よろしくねー!!!
仙台…倍率どんな感じなんだろ。。。
不安ばかりがよぎってしんどいよね…!
ほんとはもっと楽しみなはずなのにいい。。。
私は明日振り込んできまーす(こっそり)
スポンサーサイト
