ハニー
スポンサーサイト
CD…どれを買おう?
気持ち悪いくらいMステをリピッているnihoです、こんばんわ(笑)

あぁぁHONEY BEATかわいいいい
今日はスペシャでPVも無事に捕獲できました!
Mステでもリピリピ、PVもリピリピ・・・・・
おかげでサビ部分の振りはほぼ完璧(ひまだな…orz)
もう来週カラオケ配信されたら、すぐに振り付きで歌える自身あり!!!

そして何より気になるのが、堅サマとイノッチ+岡田くんの会話ですよ┐( ̄ヘ ̄)┌
いつまでしつこく考えてるんだ!ってお思いでしょうが、私的には人生を揺るがすような悩みですううう(え)
もうあの部分をコマ単位で見ていきたい!!
かすかに岡田くんの声が聞こえるんだけど、聞き取れる音量ではないんですよね。
BoAちゃんの話の流れでの会話だとは想像できるんだけど、どういう内容なのかさっぱり…。
そして今日リピして気づいたのが、やっぱりイノッチ大好きで何かとイノッチが気になるらしい健ちゃん…
後ろからイノッチをチラ見、ちょっと話に参加したい雰囲気を醸し出してるではありませんか(昇天!)
あぁあああもう!!!座席何とかならなかったのかなぁ(ぷんぷん)
てか、こういう分析は細かくするのに、どうしてこういうのを自分の研究では発揮できないのか…ほんと困る。。今からテーマ変えようかな


…と、2日連続Mステ話ですいません。。。

明日(今日)はウタワラがついに終わりということで・・・。
だるだるすぎて、早く終われ!と思った日が何度あったかわかりませんが、今の時期に終わられるとそれはそれで困る!が本音でだったり。
でもほんと最後までびみょうだよね。
名場面とか未公開集とかにしてくれればよかったのにー!
あと60ミニッツがもっと見たかったなぁ
てかほんと…終わったら何 も な い ん で す け ど お お お ! !
他メンはラジオとかあるけど、和ちゃんは??
先週やっと萌えを取り戻したところだったのに、また干からびそうです。
中丸のページの「亀が2位で…」にも異常に反応するくらい飢えているのにいい…。

これで望みの公演のチケットが捕獲できなかったら、もうこの世にいない気が…。はう。。


ではコメレスです!ありがとー
>>ゆかりちゃん



>ゆかりちゃん

ゆかりちゃーん!!ひさびさじゃん
最近音沙汰なし(私もだけど)だったからどうしてるかなぁーって思ってたんだよ!!
またココでお話できてうれしいですう☆
いいよVネタのときでも(笑)いつでも来てねー
Mステ最高だったよね!そうそう、2組が共演というメインディッシュもあったし(笑)
ハニビーほんとかわいすぎる振り覚えたから
またカラオケで歌おうよ!!指導するよ(笑)
私もBを買おうかと思ってるよ~!いつも3パターンくらいあって
ほんとげんなり
1パターンでいいのにねえ(爆)
スポンサーサイト
