ハニー
スポンサーサイト
ウタワラ想い出がいっぱい。
かめちゃんと松潤のガシッという握手を見て、うっかり目が潤んでしまったのは私だけではない…はず!!自分でもびっくりだよ。えっ、何で自分ここでうるっとなるんだ?っていう(苦笑)
ついに終わってしまいましたねー…ウタワラ。
たまに神番組だー!なんて言って崇めていたけど、やっぱり文句ばっかり言ってたかなぁでも終わってしまった今ではそれもいい思い出ですかねぇー。
ウタワラもなくなってしまった今、飢えをどこでしのげと??今後を考えると非常に不安だ。。

最後の最後は、じゅんのがいちばんおいしかったんじゃないですかね☆
しかし4200g(だっけ…?)はデカイなぁ
てゆか、小さすぎるよ!!ゆっちも上田くんも。2100て……。
よくわかんないけど、2100って未熟児ではないの?どこからが未熟児なんだろう?
あ、ゆっちは上田くんの誕生日が予定日だっていうし、早めに生まれたから小さかったんでしょうね。。
あと上田くんのお姉ちゃん可愛かったなぁ。初めて見たけど
松潤含め、3人と同学年の私ですが、私は松潤と同じく3500gで生まれましたよー。私の場合は2週間も遅れて生まれたからね。。ほんとは6月生まれのはずだったり。
そして相変わらず小さいときは天使のように可愛い聖くん
和ちゃんや上田くんのように写真を選りすぐらずとも(コラ)全部可愛かったんだろうなぁ~。

いつもは要らないと思ってたウタワラバンドですが、ありがとうめだか師匠!和ちゃんにカメラがいくように話をフッてくれて(笑)

皆さんもお気づきかと思いますが、ランキングで1曲あれれ…な曲が入ってましたね(爆)
最終回にこんな爆弾…要りません

ウタワラ終わってしまいましたが・・・
ここでひとつ!!今までの名場面の特番組んでみたらいかがでしょうかね!!
(どこぞのセールスだよ…)

最後にひとつ。
ウタワラ最終回。今日も和ちゃんは最高に可愛かったです。
(どうでもいいコメントですいません。)



ではコメレスです!ありがとー!!
>>ゆかりちゃん


>ゆかりちゃん

またまたコメントありがとう
やっぱりMステ見まくっちゃうよね!!だってあんなに可愛いんだもーん☆歌もだけど、MC席にいるのを見てるだけで楽しい
振り付け指導するよー!ぜひまた遊ぼう
そうなんだー?!私も2月の土日はまだ何も予定ないの。てか平日もないし(就活次第)
あとでメールするね。7月以来会ってないし遊びたいー
よし、楽しみが増えた(笑)
CD何パターンもいらないよね。エイ●ベックスの戦略にはほんとイライラだよ。。
会話やっぱり気になるよね!私も、堅サマがあちこちに「知ってます?」みたいに聞いてたっぽいから、そこで長く喋ってる岡田くんが知ってて、あーそれで話し込んでるのね!って解釈してたよ(笑)
テレ朝にメールして調査依頼したいわー(そこまで…!)
スポンサーサイト
