ハニー
スポンサーサイト
かわいいベイベー
昨日のウタワラ終了後から、昨日と先週の2週分を何度かリピッております。

小さい頃のみんなはやっぱり可愛いなぁー今はかっこいいなぁー(笑)
先週のは、途中のニュース速報にイラッときて一度も見直してなかったんだけどね。和ちゃんの、お遊戯?なのかな…をしてるときの目つき!目線!今に十分発揮されてるわーかわいい!メロメロ☆でもほんと選りすぐりって感じですよね(コラコラ)和ちゃん入念に選んで持ってきてそうだもんー(爆)
それから、おサルさんのお面を被ったまつもとじゅんくんにも夢中なぜかひらがなの“まつもとじゅん”に妙に萌えてしまって…激きゃわだわ
いちばんはじめの写真に戻りますが、9ヶ月であんな立派に立ててるなんてすごいよね。私なんて歯も生えてなかったらしいよ(笑)親がすごく心配したらしい…10ヶ月でやっと生えました。。
それから何度見ても爆笑なビッグベイビーじゅんの
思えば、ゆっちと上田くんを足すと、じゅんのになるよね。すげー!


さっき普通にヘイヘイヘイを見てたらプラスXが…(泣)
うわぁーーー知ってたのにいい!!!知ってたのに忘れてて普通に見ててああっ!てなったorz
次のロッテ提供探さないと
あと、柴咲コウが見たくてスマスマ見てたら、ひさびさにロートZi見たんだけど、あれもちょっとヴァージョン変わってるよね?
「今ならケース入り!」…だっけ?あれが消えて、もうワンカット映ってるんですよこれって有名な話だったり…?


さて、明日はついにハニビー発売だぁ
いまだにどれ買おうか迷う。。エイ●ックスいい加減パターン作るのやめてくれ…。
PVがハニビじゃないから、今のところはBです!あなたはどうですか?(誰に聞いてるんだ…)



スポンサーサイト
