ハニー
スポンサーサイト
そうだからBaby悲しまないで
学 校 へ 行 こ う の 提 供 に ロ ッ テ っ て あ っ た ん だ …

(ぽかーーん。)

どーん!またやってしまったね。普通に見てて流れたこのショックといったらorz
明日の世界仰天ニュースは絶対張ります!!
しかし、ほんとに仁ちゃんの顔がちゃんと出てるんだね
最後も5人が自分の顔のところもってて、左上にはじんじん!
ロッテさんすばらしいじゃないですか。みんなの愛を感じますよ


それから、今日はついにハニービートの発売ってことで買いに行ったんだけど…
買おうと思ってた初回盤Bが売り切れ
どうしちゃったの?どうしちゃったのV6(失礼!)
だって最近予約なんかしなくたって買えてたし、ずーっと初回が残ってることなんて当たり前だったのにいいいい…。

どうしても諦めきれず、TSUTAYAにも行ってみたらこっちは全部売り切れ!!
え、ほんとどうしちゃったの?(笑)
仕方なく、Aは要らなかったから通常盤を手中に
明日は仙台でBないか探してきます。。まぢショックすぎる。。
やっぱり要予約なのかなぁ?甘くみすぎてた



ではコメレスです!ありがとう☆
>>杏ちゃん!
>杏ちゃん

コメントありがとーう
V担さんじゃないのに答えようとしてくれて、これまたありがとう!(笑)
って!あたしもV担じゃないよ。元V担だよ(忘れてた:←おい!笑)

ほんとだよね…ウタワラだけがかめちゃんを拝める唯一の希望だったのにいい!!
ドラマがなくなった今、ラジオもない亀担の苦しみといったらないよね。
YOUたちにゲスト出演とかしてー!まぢ頼むから
あぁ…私もドラマはもういいな(爆)2連続大コケだから動悸息切れがorz

私今日も捕獲ならず…だったよ。もうなんなんだー悔しすぎる!!
杏ちゃんはどうだったかな?お互い一日も早くゲットしようね☆
スポンサーサイト
